日本の投資家AFURO KENブログ

医師として働きながら米国株、IPO中心に投資してます。収支や学んだことなど振り返っていきます。

GNV回収初日

怪しいHYIP案件であるGold Net Vision(GNV)に5月2日より参加しました。詳細は下記の通りです。

  1. 20ドル〜500ドル     日利2%    75日 150%
  2. 501ドル〜5000ドル 日利2.5% 65日 162%
  3. 5001ドル〜              日利3.5% 50日 175%

*火曜日〜土曜日の週5回支払い

その他

紹介報酬  入金額の10%

バイナリー報酬 左右それぞれ500ドル以上で  24時間ごとに10%

出金手数料  10%

 

よくあるHYIP投資です。100%詐欺です。お金なくなっても構わない方以外の参加はオススメしません。勧誘もしません。私の散りゆく様を見ていただき、こんな胡散臭いのに投資するなんてバカだなーと楽しんでいただけたら幸いと思ってます。

 

前回Mega pawn shopが1ヶ月半程度で飛んでしまった経験もあり(-4EHTとかなりの深手を負いました...)、参加時点でおそらく先行者からは2週間ほど差がついていますが、暇つぶし、社会勉強と思い5月2日に参加することとしました。

 

入金は原則ドルかBTCだけです。もともとETHのみの保有しかなく、My eth walletを使用しておりましたので、今回の入金は仮想通貨取引所のBIT-Z経由で行いました。

 

マルチアカウント前提の仕様とのことなので、メイン20ドル、マルチアカウントを自分のダウンの左、右に作成して20ドル、501ドルずつ入金。1日目にメインで受け取った約50ドルのバイナリー報酬は左のアカウントに移動させて再投資しました。

 

んーいきなり飛ばれたらまたかなりの深手を負うことになりますね...

 

2日目の本日、ついに最初の回収を行うにあたり、用意したBTC用walletがこれです。

trustwallet.com

Trust walletです。

大手仮想通貨取引所Binanceと提携しており、ETH、BTCを始め様々な通貨を管理できるwalletです。使い勝手もいいので、今後はBTCのみならずETHのwalletとしても活用していきたいと思います。

 

さて、準備が整いましたのでホームページをクリック!

 

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

 

f:id:afuro0307:20190504211733p:plain

 

あれ?メンテナンス?

GMT11:30とのことなので日本時間20:30頃までのはずでしたが、 21:30過ぎになっても入れません。

 

これは...

 

仕方なく本日の回収は諦めることとしました。

 

これでもし飛んでいたら...

 

また次回ご報告します。