日本の投資家AFURO KENブログ

医師として働きながら米国株、IPO中心に投資してます。収支や学んだことなど振り返っていきます。

Bittradex

5月1日から開始の案件に特攻。mega pawn town、FT group、GNVに続いて4つ目。詳細は下記のChrome noteをご参照ください。

 

6月1日追記:Bittradex終了に伴いChrome noteのページも削除されました。

 

*HYIP投資案件です。100%飛びます。私は皆さんにはオススメしません。自分の人生勉強と思ってます。特攻の結果学んだことを皆さんと共有するのが目的です。

 

f:id:afuro0307:20190505231602p:plain

ふむふむ。それぞれ日利4.7、3.5、3.0%と、投資が高額になるに従って利率が下がっている様です。

 

様子見ですので少額で特攻します。

 

My eth walletから投資したいので、ETHを選んで...

 

f:id:afuro0307:20190505231911p:plain

送金を試みましたがダメでした。

 

運営にChatしたところ、addressが大文字だけなのが原因の様です。確認したところすぐに対処するからキャッシュを消してログインし直すよう言われました。

 

今度は...

 

f:id:afuro0307:20190505232059p:plain

投資成功です。運営なかなか対応が早いです。

 

少額のみの投資ですので、再投資までには少し時間がかかりそうです。

 

明日以降でwithdraw tryしてみたいと思います。

 

乞うご期待。

 

 

6月1日追記:5月18日の朝起きるとサイトにも入れなくなり、運営とも連絡が取れなくなってしまいました。- 1 ETHです...もしページに入って投資できるようなことがあっても絶対に投資しないでください。非常に残念で仕方ありませんが、これも勉強だと思います。この記事は教訓として残しておきます。この記載はその他のBittradex関連の記事にもしっかりと貼り付けておきます。もし削除した方がいいなどの意見がございましたらコメントやTwitterでPMいただけましたら非常に助かります。